脱毛 秋

MENU

最初の脱毛はワキがおすすめ

脱毛に興味はあるけれど、やりたいとことがたくさんあってどこからやればいいのかわからない!…なんて人は、まずはワキからはじめてみはどうでしょうか?ワキは誰もが必ずおこなう部分であり、特に夏になると欠かせない部位となります。しかも、最初にワキを脱毛する事にはメリットがたくさんあるのです。

 

まず、ワキ脱毛においてかかる費用はそう高くありません。キャンペーンでもファーストプランとして取り扱われているところが多く、脱毛とはどういったものなのか…その効果を試す部位として多くのエステサロンやクリニックで取り扱われているのです。他の部位と比べてみても、その料金の差はかなりのものとなっています。

 

また、ワキの処理は、剃るよりも抜く人の方が多いもの。抜くと肌がブツブツになってしまいますし、剃ったら剃ったで青髭やゴマ状態になってしまうことも…。手間もかかるし自己処理によるトラブルが表れやすい部位でもあるので、ここを脱毛をしてしまうだけでもかなり楽になりますし、脱毛によるワキ毛の除去は、こうしたトラブルをなくしてお肌をきれいにしてくれることにもなるのです。毛が生える機能がどんどん低下して薄くなってくると、毛穴もそれにあわせて小さいなってきます。脱毛が終了する頃には、毛穴がどこにあったからわからないぐらいまでなっている…そうなると肌はとてもきれいにみえます。

 

ワキは範囲がせまいこともあり、時間もそうかかりません。なによりも、もしもの事が起こったとしてもワキであればそう目立つ事も無いのです。体験のつもりでやってみることで、そのエステサロンやクリニックの良しあし、そして脱毛行為の良しあしが判断できるようにもなりますので、まさに一石二鳥といえます。


実はこんな部位もおすすめ

脱毛が初めてで不安…という人にはオススメなのがワキですが、他にもおすすめの部位があります。それは、ひざ下や肘下、鼻下や顔、さらにはVIOラインです。

 

ひざ下や肘下は、夏が近づくとその処理に手抜きができない部分となります。ワキと同じくキャンペーンの対象部位になっていることもあるので、お試しでやってみるには最適。値段もかなりお得なので、そう難しく考えることなく受けることができるのではないでしょうか。

 

また、鼻下や顔。特に鼻下は産毛が生えているのがわかります。この部分の毛がなくなることで、おどろくほど口周りが明るく華やかになるのですから驚きです。そして、あまりわかりませんが、顔には産毛がびっしりと生えています。それをきれいに脱毛すると…驚くほどの変化を実感することができます。顔色が明るくなるのはもちろん、化粧ノリも驚くほどアップ!お肌に透明感が出たような…そんな嬉しい効果があるのです。

 

そして、VIOライン。いわゆるデリケートゾーン。そんなところを脱毛するなんて恥ずかしい…と思いきや、海外では普通におこなわれている部位でもあります。この部分は蒸れやすく雑菌が繁殖しやすい部分ですから、脱毛する事でそういったトラブルを起こしにくくなります。生理のときや水着を着るときにも楽です。